忍者ブログ

楽天の商品をアフィリエイトするブログ

楽天で見つけた気になる商品の記事を書いています。

天然オレンジの力で毛穴スッキリ!! 髪のハリ・コシにこれ一本!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

天然オレンジの力で毛穴スッキリ!! 髪のハリ・コシにこれ一本!

髪や頭皮の悩みはいろいろ、、、気になりますね。

・コシがない
・薄毛が気になる
・ペッタリ髪
・頭皮のニオイ

エスコスのオレンジシャンプーは、髪や地肌のお悩みをお持ち方におススメのシャンプーです。
リンス不要。シャンプーだけで、髪と地肌のお手入れが完了するのも人気のようです。

自然の恵みがたっぷりで、30種類もの天然成分配合。
口コミでも人気のシャンプーです。

『オレンジシャンプーご愛用者様の声』

・年々、髪にコシが無くなりペタンとしてしまうのが悩みでした。
 オレンジシャンプーを使い始めたら、髪がふんわりと立ち上がり、
 ハリ・コシが出てきました。
 美容室でも、シャンプー変えた?と聞かれたほど。 
 最初はきしみやパサつきがありましたが、続けるうちに髪がまとまりやすくなり、
 今ではパサつきもきになりません。
 (40代後半、女性)

・もともと髪が細いのでベタつきやすく、抜け毛も気になりだした時に
 オレンジシャンプーを試しました。
 最初は半信半疑でしたが、使ってすぐにベタつきが無くなり、
 髪も1本1本が太く丈夫になってスタイリングが楽になりました。
 洗面台に落ちる髪の毛も随分減って、今のところ育毛剤を使わずに済んでいます。
 (40代前半、男性)






PR

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

プロフィール

HN:
金色うさぎ
性別:
非公開

カテゴリー

P R